彼氏/彼女がいないそこのあなたに向けて!励ましてあげます。

皆さんこんにちは!最近いきなり体重が増えてめちゃめちゃショックだったが実は背中にリュックを背負っていたドジブロガーなっちゃんです!

もうこの記事のタイトルに惹きつけられたあなた!

さぞ彼氏/彼女が欲しいんですね分かります…


f:id:Natakun:20190126203539j:image

今回はそんな哀れな皆様に、彼氏/彼女がいる事のメリットorデメリットを簡単に紹介していきたいと思います。

 

彼氏/彼女がいることのメリット】 
  • 性に関するアレが可能
  • モテる男と評価されやすい
  • 周りからヤキモチを焼かれる etc…

 

これだけ見ると、

 

なんやこれメリットばっかやないかい

 

となりそうなんですが、以外にもデメリットの方が沢山ある気がするんですよね。

 

彼氏/彼女がいることのデメリット
  • 相手の性格を考慮しなければいけない
  • 一人の時間が減ってしまう
  • やがて浮気をされるかもしれない
  • お金目当てに寄ってくる可能性 etc…

 

以上彼氏/彼女のいるメリットorデメリットを簡単に紹介しました。

しかし、私が思うことはただ一つ!

 

     メリットデメリットを調べる前に

                   

       モテる努力をしなさい

 

以上で今回のテーマを終わります。

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

ぜひまたお会いいたしましょう^^