たったこれだけ!?女性からモテるたった3つの事!


f:id:Natakun:20190126221631j:image

皆さんこんにちは、小学六年生の時しまむらの中で3時間迷子になったドジブロガーなっちゃんです!

 

さて今回は全く持てないあなた達の為に、

これをやるだけでモテるかどうかの運命を左右するたった3つの方法 

を紹介していきたいと思います!

 

  1.相手の目を見ろ! 

これをしないやつは100%モテないと言っても過言ではありません。

目は口ほどに物を言うということわざがあることはご存知ですよね?

 

その通りで、女性(男性もそう)はきちんと目を見てくれないと『もしかして私って嫌われているのかな…?』とついつい不安になってしまいがちです。

 

そして1度不安な気持ちになってしまうと、もう二度と信頼感が戻ってくることはありません。

本当です。

ということは、女性が自信を好きになるなんて言語道断片腹痛しです!

 

そんなことをさせないためにも、まずは恥ずかしがらずに相手の目を見るようにしましょう。

 

それでも目を見るのが苦手という人は、相手の目のほんの少し下を見てみましょう。あまり下すぎると返って視線の場所を誤解されてしまいます。

(何と誤解かは言いませんけどね笑)

ここのポイントは抑えておいてください!

 

  2.自分の話ばかりするな! 

これは男性がもうよく行ってしまいがちですよね。

どうして男性はすぐ自分の事をベラベラ話してしまうのでしょうか?

 

女性はとても話したがりなんです。聞いて欲しいんです!とっても面倒くさい生き物なんです!

 

だからこそ、男性の方が女性のことをきちんと理解してあげましょう。そうはいってもじゃあどうすれば良いのか?と聞かれそうなので、簡単にまとめてみました。

 

  1. 話始めは男性から話を振る

ここが出来るかどうかで付き合うかどうかが変わってきます。

なんでもいいんです。とにかく話を振ってあげましょう。女性の服装でもいいですし、天気なんかでも構いません。

とにかく男性からリードすることが大切です。

 

  2.相槌を打つ

これも重要なポイントです。話をただ聞くといってもただ聞くだけではダメです。女性の方を見て、そしてとにかく相槌を打ちましょう。女性は真剣に聞いているという態度が欲しいのです。

その話に興味が無くても、お腹がすいていても、トイレに行きたくてもとにかく話を聞いてあげましょう。

 

  3.途中で質問を入れよう

先程から何回も話を聞こうといっていますが、やはりただ聞くだけではいけません。

女性だって話しすぎるとネタが尽きてしまいます。

そこですかさず男性諸君が、間間に先程の話に関する質問をいれてあげることで、

『あ、この人私の話聞いてくれていたんだぁ』

と思ってくれます。そうすることで、話が途切れず、楽しく会話をすることが出来ます。

 

3.ボディータッチを入れろ!

これはハードルが高いですね。女性から男性のパターンは多いですが、男性からだとあまり聞かないと思います。

しかしこれは、男女仲をより深めることの出来る方法です。これをクリアする頃にはもう告白してもいいのではないかなと思います。

 

一方、ここで注意点があります。

それは…

 

   ある程度仲良くなってから!

 

ということです。当たり前ですよね。

全く知らない人や、そこまで仲の良くない人が突然肩なんか触ってきたらほっぺたにビンタしてしまいますよね?

 

ボディータッチはあくまでも最終手段。

ある程度仲が深まってから行うようにしましょう。

 

 

さてここまで大きく3つのことを見てきましたがいかがだったでしょうか?

なかなか意識していなかったところも多かったと思います。

 

しかしこれらのことを行うことで、私筆者もこれまで3人以上の彼女と付き合うことが出来ました。

 

これらの方法をうまく使い、あなたの恋が無事成功することを心より願っています^^

 

最後まで見て頂きありがとうございました!

 

またお会いいたしましょう(*>_<*)ノ